2014年の時流と利益を出すマーケティングの原理原則

株式会社船井総合研究所
チーフ経営コンサルタント
斉藤 芳宜 氏
概要
消費税増税、TPPで日本はどうなる? 脱デフレ時代、低成長時代の経営とは? 2014年の時流予測と対処法について、独自の切り口から解説。キーワードは…「価値を訴求し、高く売る」。2014年に経営者が知っておくべき、利益を出すためのマーケティングの原理原則についてお伝えします。
講師プロフィール
中小企業診断士。大手通信会社においてIT関連の新規事業立ち上げのリーダーを経て、船井総研に入社。1年8カ月という異例の速さでチームリーダーに就任。高収益ビジネスモデルの構築、見込客集めの仕組みづくり、成約率アップの仕組みづくりには定評がある。著書に「負けない会社の作り方」(ビジネス社)がある。